

また更新してないや

久々の更新なので
2011年新作冬アニメどれが面白いか適当に紹介しますよ~
1:お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね!!(びっくりしたのがこれがタイトルだってこと)
2:ドラゴンクライシス
3:君に届け2nd Season
4:これはゾンビですか?(なぜタイトルが疑問符(笑))
5:IS-インフィニットストラトス-
6:Rio-Rainbow Gate!-
7:魔法少女まどか☆マギカ
8:夢喰いメリー
9:みつどもえ増量中!(増量って(笑))
以上新作アニメ何が面白いかでしたが今季結構当たりなのでは?と個人的に思っています。
何かあったらコメントくだせぇ!!
公式サイトはタイトルコピーして検索サイトで検索したら出てくるかもね!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

これも良い

原作好きなんで見てますが
べるぜバブも面白いですよ^^
プロフィール

アニメ is My Soul!!

Author:アニメ is My Soul!!
FC2ブログへようこそ!

ジャンルはアニメですがゲームの日記も書きます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
