

2010年秋新作アニメ続々開始!!

また久々の更新になってしまった…。
2010年秋の新作アニメが続々開始されたよ
ラインナップ↓
(自分の住んでいる地域でやるORやっているアニメ↓)
・GIANTKILLING(東京のほうではすでに終わっています)
・バクマン
・薄桜鬼2期
・そらのおとしもの2期
・伝説の勇者の伝説(東京のほうではやっていたみたいだが・・・)
・咎狗(とがいぬ)の血
・荒川アンダー・ザ・ブリッジ2期
・とある魔術の禁書目録(インデックス)2期
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・探偵オペラミルキィホームズ
・スーパーロボット大戦OG
・STARDRIVER輝きのタクト

(東京のほうでやっているアニメです↓から)
・テガミバチ2期
・百花繚乱サムライガールズ
・ヨスガノソラ
・おとめ妖怪ざくろ
・ToLoveる2期
・神のみぞ知る世界
・えむえむっ!
・それでも町は廻っている

・・・こうしてみると2期作品が多いッス。
しかし始まるアニメが多いのはいいことですかな!!
アニメの情報が知りたい方は名前をコピーし検索エンジンで貼り付けして
検索したら公式サイトが出てくると思います。
リンクを貼ってもよかったのですが量があまりにも多いのでやめました・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
2期多いですよね~
でも面白い物多いです^^

No title

2期作品多いですね~!
荒川2期はやっぱりおもしろいです。

あと、イカ娘とか面白いですよ!
プロフィール

アニメ is My Soul!!

Author:アニメ is My Soul!!
FC2ブログへようこそ!

ジャンルはアニメですがゲームの日記も書きます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
