スポンサーサイト


あたらしくCD買ったよ

新しくCDを購入しました。
リストをあげるときりがないので最近買ったものだけ紹介↓Go!!
1:ぬらりひょんの孫ED<
ending4_convert_20100902105843.jpg

2:野川さくら6thアルバム
c685963package_s_convert_20100902105535.jpg

前更新したCD購入からまったくしてないのでこれ以上リストは作らない(汗
現在2つのドラマCDをamazonで購入商品到着待ち!!
9月も色々購入予定だ!!


※画像はAMAZONのCDのイメージ画像を使用しました

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです(^ω^//)

ぬらりひょんのエンディングの曲かわいいですよね!
3人揃ったハーモニーが頭から離れないです笑
よしっ、あまぞん行ってきますヾ(´∀`*)ノ

No title

はじめまして!
訪問者履歴からきましたマロンといいます!

ぬらりひょんの孫は見たこと無いのですが、EDの歌は知っています!
いい曲ですよね♪
なんだか頭から離れない歌ですしw
ぬらりひょんの孫、暇なときに一気に見てみようかな~と思いました。

あと、リンクに入れていただいてるみたいで、ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただけませんか?
それでは、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

アニメ is My Soul!!

Author:アニメ is My Soul!!
FC2ブログへようこそ!

ジャンルはアニメですがゲームの日記も書きます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
