

夏の新アニメ結構わかったよ

月曜日は「生徒会役員共」「ぬらりひょんの孫
火曜日は「セキレイ2期」「屍鬼」「デジモンクロスウォーズ
水曜日は「ストライクウィッチーズ2(俺の地域では放送はないけど…)」
木曜日は「学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド 」「黒執事Ⅱ」「オオカミさんと七人の仲間たち(俺の地域では放送はないけど…)」「アマガミSS」「伝説の勇者の伝説
金曜日は「祝福のカンパネラ(俺の地域では放送はないけど…)」
土曜日は「あそびにいくヨ!」「みつどもえ
この様な感じだったと思う・・・。
楽しみなやつもあるけど放送されないのもあるしなぁ…
まぁ詳しく見たい人はリンクはっておくので見てみて(^o^)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジモンと屍姫と黒執事ぐらいしか名前聞いたことないなぁ
プロフィール

アニメ is My Soul!!

Author:アニメ is My Soul!!
FC2ブログへようこそ!

ジャンルはアニメですがゲームの日記も書きます。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
